てぃーだブログ › ワタシ的 › リンリーン

2007年06月30日

リンリーン

鈴みたいな花です。

今年は見事にリンリンですね^^。














ワタクシ事ですが、

ちょいと書き留めておきたい。

劇団ひとりクンが好きな私。
熱愛?報道で大ショック。。。

何故??何故なの~~~???

滝川クリステルちゃんや山本モナちゃんみたいのがタイプって言ってたのにぃぃ。
だから届かないって思ってた・・・・妄想(笑)。

人の恋愛に興味は無いけど、
だいぶ悲しい。。。。


ぐすんぐすんぐすんうわーん



Posted by かほり at 08:57│Comments(8)
この記事へのコメント
「劇団ふたり」です^^
なんちゃって。失礼。
わたしも、中学生の頃、ほとんど無名なある女優に
切ないほどの恋心を抱いたことがあります。
今考えるとほんと不思議です。



元気出してね^^
Posted by 瓦屋根瓦屋根 at 2007年07月04日 00:20
瓦屋根さん。こんにちは。

元気では有るんです。ただ、、、、、、、好みなので、、、、、(笑)。
ちょっとショックがありました。
きっと妄想が独走してしまったんですね~(笑)。

友人に話しても、”かほりの好みがオカシイ”と一蹴されてしまうもので、
反応してくださった瓦屋根さんに感謝です(;;)!

元気になりま~す(^^)v!ありがとうでした。
Posted by かほり at 2007年07月04日 13:00
ご無沙汰です。
ボクも国仲涼子さんが
想像いないような人と結婚したらショックかも…。
Posted by やちゃ at 2007年07月15日 23:21
やちゃさん こんにちは。

ね~(同意)。
ちょっと、、、、でした。
やっぱり見る目?が若干変わってしまいました(;;)。

また、違う人を見つけます(笑)。ゲンキンな私です。
Posted by かほりかほり at 2007年07月18日 13:12
はいさい、あれから立ち直りはできましたか?
それと台風は大丈夫ですか?

先日は返信できなくて失礼しました。


自称「たっきー似」がはげましょか?

はげるから「いや!」というのは、古いので(笑)・・・


ま、まずは元気であると思っております。

では!
Posted by 瓦屋根瓦屋根 at 2007年08月04日 00:23
瓦屋根さん、おはようございます(^^ゞ。

ご心配おかけしてます。たっぷり?元気です(^^)v。
台風はこれからしっかり来るのでは?と思うような雨模様。
今日一日は湿気と風との戦いです。

この”事件”(笑)からはだーいぶ復活中です。
時間が経つというのは恐ろしいことですね~~~(笑)。

瓦屋根さんはお元気でしょうか??
パタパタしている身の回りが落ち着いたらゆ~っくり伺いますね~>ブログ。

ありがとうございました(^^ゞ。
Posted by かほり at 2007年08月04日 07:15
ほーい!
元気してる?
人生あんまり無理はしないでぼちぼちとね。
あんまり更新開くと「関係者」が心配しますよ^^
Posted by 瓦屋根瓦屋根 at 2007年09月03日 00:13
瓦屋根さんこんにちは!

ご心配おかけしてます・・・・。。
元気は元気!
ちょっと環境が変わっていて、
まだついていってないので更新できず・・・

ありがとう!
でもだーーーーいぶ元気です^^

もう少々お時間いただけますか^^???
Posted by かほり at 2007年09月05日 11:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。