てぃーだブログ › ワタシ的 › 4/29

2007年05月08日

4/29

これは、ノーザンホースパークというとこにある金の馬



”金”ですよ~。金。
上っ面だけだと思うけど(笑)、金の馬ですよ!?

お金のある人(名前はわからん)がつくったと書いてありました)。
あ。フサイチペガサスって書いてあった?かな??




あやかりたい(笑)




やちゃさん〜
見せたかったのはこれです〜
みたことありますか?もしかして(笑)



Posted by かほり at 08:42│Comments(2)
この記事へのコメント
金の馬!すごーい


フサイチペガサス知ってますよ。
あのお金持ちの関口房朗さんの馬ですから
この「金の馬」もきっと関口さんが作ったんですね、きっと。

有難うございました。
これは知りませんでした。
Posted by やちゃ at 2007年05月14日 00:12
やちゃさん、おはようございます。

ね~?!?!これは見て欲しい!って思いましたもの(^^ゞ。
お金持ちって発想がすごい!って思いました(笑)。

あやかりたいな~と思って
触りたい願望満載(笑)で写真撮りました。

来道時は是非!!
Posted by かほり at 2007年05月14日 11:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。